梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん (茶番)はじめてのきもち

前回の記事で「昔の友人とからかい合う」様子を見て、ちょっとやってみたくなりました。

 

これは100%私の妄想でフィクションです。

そんな茶番にお付き合い頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

(色々な作者様のポーズをお借りしました)

 

こんな…感じで…。えへへ。

最後に出ているシムは実際にミナの姉と兄達です。なんせ兄妹いっぱい居ますからね。

 

脳内時系列では、たつさんの生みの親あわさんが書かれたこちらの記事

たつと奥村さん - ABUKUsims.

こちらのお話しより前です。いや、ただの妄想なんですけど。

 

ちなみに!!

ワンダホー君も子猫にしてみたりっ!きゃわわわわわわわわ!!!

でも時系列的にまだ居ないと思うので茶番には出てません。

 

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com