梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 66

「絵本読んでー」

 

はい、お世話渋滞。

 

純粋に絵本読めないのか、ヨルの横入りが原因なのか分からずw

 

投げきっちゅしてかわいこぶってるけど…

 

ルッコは破壊獣。

 

元気でよろしい。

 

きゃっきゃ

 

こんなに可愛いんだもん。ドールハウス壊すくらいいいよ(*´∀`)♡

 

 

また行動予約何もなくてくてく歩いていくルッコちゃん。コナちゃんも追いかける。

 

待っていたのはタマちゃん。

 

連れ去られるルッコちゃん。

これは以前のレンちゃんの時と同様に…

 

ですね!プールですね!

 

まーーー入れたがりますね!みんな!!(アカリ以外)

コナちゃんは必ず見守ってくれるし。

 

ヨルも頻繁に見に来る。

こうなるとアカリがあまり構ってないみたいになりますが…。

他の家族が構いすぎなんです!(言い訳)

 

はーいよかったねぇ、楽しかったねぇ!

放って置いてもどんどん構ってくれるから、着実に「末っ子」として成長していくw

 

プールの後はいっつもゴミ箱ハッスル!

ここでもコナちゃんが見てくれてる。

 

うんしょ、とソファに登ってママ達とお喋り。

 

もしルッコちゃんの下に弟か妹ができたら…この破壊獣はお姉さんになれるのでしょうか?

いやいや!そんな予定はないです!世帯パンパンになっちゃうw

 

 

レンちゃん、リフラ君同時起床。おはよー

 

あら。これはまたリフラ君の会話を監視しておかないとかな…?

 

ふと特質を覗く。消えているっ!!意地悪したいお年頃!!

 

よかったよかったー!(どうせまたお年頃来るだろうけど)

 

ひとまず平和が訪れそうです。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com