梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん そういう気分の時ってある

起きた瞬間じゃん!

 

はーい良いですよ。今日も良い一日が始まりますよ。(起きたの昼前ですけどね)

 

 

リンリー君がいらしてますね。

 

お招きしましょう。

 

なんだかワンダホー君と通じ合っている様子…。

 

クラブ活動じゃなく、普通に遊びに来てくれるようになって…(ノД`)

 

すみません、明日が「愛の日」だからミナがくねっくねでして…。

 

「落ち着きたまえ」

 

リンリー君が書斎へ本を読みに…

 

行ってる隙にっ!!!!  にゃあ!

 

 

ここはワンニャンの街。

 

ふふ…。枯れた胃腸でもね

 

「あーん」すれば食べられるよってね、あわさんが教えてくれたの。

 

でもごめんなさい。私は重大なミスを犯した…。

 

ごべんね゛ええぇぇぇぇ

何を勘違いしたのか、City Livingの屋台料理みたいに「グルメペット料理」も食べて覚えようとしちゃって…。

違うよね!グルメ料理スキル覚えればいいのにねっ!!

 

さっきまでいらしてたリンリー君からのお誘いです!行ってみましょう。

 

 

なるほど、パーティーでしたか。

えっと…ここはでっけぇ焚き火しか無いですよね?

 

とんでもねぇ突貫ですが、ちょっと建てました。

室内はワンダホー君コーナーとおトイレです。

 

建てましたよー、どうぞー!

 

さっそくリンリー君が何か作ってくれてます。

 

ミナは餌補充しておいてね。

 

天才シムのチェスへの吸引力すげぇや。(他に何も無い)

 

さすがリンリー君。誰でも食べられるホットドッグ作ってくれました。

 

ん?たつさん?おいでー、みんなこっちに居るよー。

みんな?ツバキとラニさんは?来てるのはリンリー君とオリオン君だけです。

 

勝負あったようです。でも絶対ミナに勝たせてくれたんだと思います。

 

いや、来いや。

 

え!?楽しんで…る…よね!? ごめん!!あまりにも突貫工事過ぎたか!?

 

たつさん来てくれた、よかった!

 

あ゛っ!

 

分かってます!分かってます!躾けますからっ!

 

「ワンダホー、シムの食べ物ダメよー。あっちにカリカリあるでしょう?」

 

誰でも食べられるホットドッグって言ったにゃ!

て言われてる気がしました。

 

たつさん…会話に入ってないよ…。

 

うぅ…。でもなんかあるよね!1人で居たい時。(私は常に1人で居たい)

多分そういう気分なんだ。

 

パーティー終了みたいです。

 

別れの挨拶はちゃんとする。

 

 

帰宅後、ワンダホー争奪戦勃発。

たつさんはTV見ながらキスしたいし、ミナはモフりたい。

 

たつさんの勝ち!

 

なぜか又、シムの食べ物を食べないように躾けるコマンドが出たのでやってみました。

 

しょ~がないにゃ

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com