梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 141

レンちゃん、早起きしてたので学校の時間まで居眠りさせてたんです。

 

 

ルッコちゃんがそれを許しません。

 

 

睡眠は足りています、大丈夫です。

 

お昼。

カフェテリアで食べないの?す…好きなシムの近くで食べたいの?

 

 

ひゃ~二人っきり(*´Д`)

 

そしてぼっち…。(キラキラ~)

 

使い魔のエフェクトです。

 

 

PC触ってたら情緒不安定に!もういっこは授業中の選択肢で…。

大丈夫よレンちゃん!あなたは何?そう!

 

魔法使いじゃないか!

 

すっきり爽快。綺麗さっぱりムードレット消えます。全部。

 

あら~ん!マックス君の所へ一直線ですね!

 

 

う…うぅ…

 

眩しい…。

 

これが!! ティーンの!! 恋!!

 

 

残りの昼休みは編み物してました。

どうしようかレンちゃん。プロムのお誘い看板作ってみる?

 

 

放課後、作ってみてます。

待てよ。でもコレ見せて誘ったらゲージ生えちゃうよね。

一応作るだけ作って、ちょっと考えます!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com