梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 種族間を超えて

後ろのマッサージチェアはまだ使われる事がなく、今現在素敵なオブジェと化しています。

カラオケでオリオン君作戦は断念します。

本当は2人をあそこに連れて行きたくなかったけど…意を決して行きやす。

 

 

Moonwood Millのバーです。今夜は新月なので大丈夫かなぁ…。

 

まずはワンダホー君コーナー作りから。

 

ワンダホー君、準備OKです。

 

ドキドキするぜぃ…。

 

カラオケよりは、ここの方が交流してくれるチャンスあると思うんですよね。

 

 

なんだただのツバキか。

 

オカルトシムが集まりますもんね。しょうがないか。

 

もーたつさんからかって楽しむのやめて。

 

 

はー!!登場です!しかも会話入ってません?

 

どうなる…(ドキドキ)

 

 

これがミナから見たオリオン君。

 

これがたつさんから見たオリオン君。

2人からは挨拶していないので、おそらくオリオン君がたつさんに挨拶したと思われます。

 

1杯飲んで帰っちゃいました。

嫌だ!赤ゲージ嫌だ!!

 

即次の作戦準備します!

 

 

即クラブ作成。即帰宅。即開始!

やることは「友好的に振る舞う」「ダンス」

 

踊りながら喋って赤ゲージを吹きとばせっ!

 

ねぇ踊って?

 

こんなに和やかムードなのに赤ゲージ…つらいぜ!

 

会話も続いていい感じです。

 

でもオリオン君はお仕事らしく、帰ってしまいました。

 

成果はこんな感じ。たつさんはまだ赤ゲージだけどだいぶ減りました。

 

もうちょっとニャ

 

 

オリオン君の仕事が終わったであろう時間からまた集会開始(鬼)

 

あ、オリオン君これも慣れてね!ごめんね!

 

ワンダホー君は狼の気配に気づいているニャ

 

前回はミナとばかり話していたたつさん。赤ゲージがだいぶ減ったからか今回は積極的にオリオン君に話しかけてます。

 

凄いです。

 

 

ミナも何気にオリオン君の特質を知っていく。

 

ぎり3ショット。

 

 

友好度はこんな感じになりました。

オリオン君をクラブ「深めようたつミナ」に入れたので、次回はみんなで集まります!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com