梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 142

プロムのお誘い看板…。

 

できたね。

さて…どうしよっか。ここで指示してお誘い看板見せるのは…嫌です。

 

 

放課後だけど、マックス君まだ学校に居てくれてるね。

ん~~~~~~~~!

MCCCの「無差別恋愛禁止」(今は違う表記だけど)解除…して…。出掛けてみようか。

(念の為新たなセーブデータ作りました。チキン!)

 

 

一応他のシム居ない方が間違い起きないかなと思って。

 

レンちゃん!!!今はそれ違う!!!キャンセルして止めさせました。

 

 

よし、話そうとしてるね。

 

ハグかよ~!かわいい!

 

 

あ、ダメだ。レンちゃんどうしても水に引き寄せられちゃう。

会話続いてるからいいや。

 

え、水着を?

 

マックス君からは全然見えてません。

 

でも「似合ってるねー!」みたいなリアクションくれました。優しい。

 

 

来ましたね、恋愛アクション。

 

もういっかい!

 

 

やっと水から上がったレンちゃん。ジョークで盛り上がっています。

 

レンちゃんお腹すいちゃいました。

 

食事に呼んで一緒に食べよう!

 

 

待って!!!

色々ちょっと待って!こう見えて私いっぱいいっぱいなの!

一時停止でちょっと考える。

 

マックス君から2回の恋愛アクション。

レンちゃんからは無い。

まだ恋愛ゲージは生えていない。

 

お誘い看板見せたらゲージは生える。どうする?

レンちゃん…いいの?好きなんだよね?

 

いや…レンちゃんの恋愛ゲージの事だけじゃないんですよ。

願望達成したという事はもういつでも子どもたち成長できるんです。

そっちも考えなきゃいけない。

 

 

 

 

 

いこうか、レンちゃん。

 

 

 

これでいいんだよね?

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com