梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 143

ブラフスから帰ってきたレンちゃんと、仲良く並んで宿題しております。

 

 

アカリの目の前で壊したりしたら…。

 

ほら。

 

お説教されようが、躾されようが、ルッコちゃんには効かないんですけども…。

 

 

アカリに「この破壊獣どうにかして」と目で訴えられてるようで…。

知らんよw 君の子でしょ。

 

 

はい2回目ー!

 

 

さすがにもう普通に遊ぶ。

 

 

ルッコちゃんが寝てやっと落ち着ける二人。

 

 

平和です!!!

 

 

次の日どんがらがっしゃーん

あぁ…ルッコちゃん今回はアカリとヨル二人の前で…。

 

そうなるよね。二人共お説教スタンバイです。

 

とってもスムーズにお説教2連チャン。

 

まったくしょうがない子だねぇ。

 

 

育児疲れか、アカリとヨルが風邪を引いた。

 

治療薬とオレンジジュース飲ませて休ませました。

 

お疲れ様。

この後家族全員風邪引くんですけどねっ!!へんっだ!!٩(′д‵)۶

 

 

 

騒ぎたいのにステレオ仕舞われちゃって一心不乱にピアノを弾くリフラ君。

大好きなステレオ聴けないのでピアノを聴くコナちゃん。

 

 

お読み下さりありがとうございました。