梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 切りどころ分からなかったら全部載せたらいいんじゃ。

前回のジムでオリオン君からお電話がありました。

 

おぉ寒い寒い。

 

本人達は寒さを感じませんが、見てる方は寒いです。

 

 

リンリー君がツバキ(フィアンセ)の吹き出し出して来てくれました。

 

席を譲ってくれたオリオン君。ありがとう!

 

クラブ内で一番交流の少ない二人だったのに…。うぅ…。

 

ミナとたつさん 会いたかったんだからね! - 梅昆布茶のsims4

この時くらいから格段に交流が増えて…今じゃ婚約。はーん(*´ω`*)♡

 

 

お肉を焼くオリオン君。

 

 

ひゅう~!

 

たつミナも負けてない!

挟まれたラニさんの穏やかさを見習いたいものです。

 

 

この挨拶の位置ズレ酷いですよね。

 

目ですもの。

 

 

終わった途端みんなスン…と帰るから寂しい。

 

 

たつミナも帰ろうね?

 

 

 

ンマー♡

 

てへへ♡

あぁ…かわいい…。どうにかなっちゃう…。タスケテ!!!

 

 

間髪入れず交流続けてくれるの本当…ありがとう。

 

さわ…

 

ふにゃり…

 

(妖艶に囁いております)

 

ミナはいまいち色気が足りない気がします。

ミナというか、自シム全員に言える事なので私のせいかもしれません。気づきたくなかった…。

 

 

止まらない。

 

かと思えば恋愛アクションがとっても少ない日もあるんですよ。

(無い日はありませんけどね!!!!)

 

今日もたっぷりありがとう!

(まだ終わらんよ!)

 

 

 

恋愛番組を見るたつさん。

 

バーテンダースキルマスターしました。

元々のレベル忘れましたが。どんだけ作ったんだ。

 

「ワンダホーマスターしたよー!きゃわわー」

 

んじ……。

 

 

手つなぎーー!!!!

 

見ての通り「無」から突然来るので毎回ビクン!とします。

 

はにゃ…」

ミナも惚けてます。

 

 

中越しの愛の詩♡

 

ぐぁば!

 

もう…どうしたらええんじゃ…((((;゚Д゚))))

二人が止まらないから…切る所も分からず続いちゃうよ…。(恍惚)

 

最近はメモリーが消えていたので嬉しい!

ミナ…さんざんしていたじゃないか。きっす。指示も欲しいのか、そうか…。

 

ほらよっ!!

 

 

ミナも背中越しの愛の詩。なに、二人の間で流行ってるの?これ。

 

 

ピン留めされてる願望は「ウフフ」なのでこれで叶いますね。

 

愛のイカヅチ⚡️

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com