梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ⑮

一箇所に集まりがちなシム達。

SS撮る方からするととても楽ですがw

 

当初の目的は新要素「乳児」を体験したい、という目的でこの世帯をプレイしていましたが、今や子供達が成長して「乳児」が居ない世帯です。

 

どこまでこの世帯のプレイが続くのか、着地点も見えていませんが、

続く限り見守り頂けたら、と思います。

 

 

新居でも、気を抜いたらインテリア化してしまう滑り台で遊んでもらいます。

その後一人で遊んでいても、コナちゃんが見守っていてくれるので安心です。

 

おまるまでも見守ってくれるw

他世帯をプレイしている時もそうなんですが、なんでかペットはおまる見守りがちなんですよね(;・∀・)

なんなんですかね?w

 

放っておくと、ずっとおしゃべりしてる仲良し姉妹です。

 

タマちゃんのヴァンパイアの訓練中SSは無いと書きましたが1個ありました!

こちらw

といっても、訓練で消耗したヴァンパイアパワーを闇の瞑想で回復してるだけですが

_(┐「ε:)_

 

小学生になったレンちゃんの願望を叶えるためにみんなで公園に来ました。

 

レンちゃんの後ろであばばばするタマちゃんw

 

リフラ君は砂場で遊んでます。

 

家に帰ってタイピングの練習をするレンちゃんと会話するアカリ。

こう見ると、レンちゃんは結構アカリ寄りなお顔をしているかもしれない。

 

ちびっ子達が寝た後、眠らないヴァンパイア二人とアカリでおしゃべり。

 

同じような表情と仕草をするタマちゃんとアカリ。

タマちゃんは、アカリとヨルを丁度MIXしたようなお顔かな。

 

次回はタマちゃんの高校生活を少し覗きたいと思います!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com