梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ⑯

早速タマちゃん高校生活初日の様子。

嘘だろ…。SSこれしかないぜっ!!

 

帰宅後、みんなで工作課題。

 

 

別の日。

この日はキャリアデー。

タマちゃんは将来どんな事がしたいんだろう?

 

キャリアデーのタスクをこなして、同級生とおしゃべり。

クラスメイトのブライス兄妹とお友達になりました。

 

お手洗いの鏡で「討論の練習」をしてこの日は終わりました。

ティーンはなんだかこれめっちゃやるんですよねw

大学の準備かなぁ?

 

お互い学校から帰って玄関前でハグ。

仲良し姉妹のタマちゃんとレンちゃんは親友になりました。

 

タマちゃんの闇の疾走散歩。

遠く離れた所でコナちゃんが一生懸命走ってます。(写ってないけど)

無限リードで助かります。

頑張れコナちゃん!

 

ドールハウスで遊ぶリフラ君とレンちゃん。おしゃべりするタマちゃん。

 

ブライス兄妹とは良くおしゃべりしてます。

ティーンになると、誰かに片思いすることがあるのですが、タマちゃんは今のところ誰にも片思いしてないです。

好きな子出来るのかなぁ?楽しみでもあり、寂しくもあるw

 

最後に仲良し姉弟を一枚。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com