梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ⑦

学校から帰ったタマちゃんは宿題。

宿題を見るヨル。

後ろではレンちゃんとアカリがドールハウスで遊んでます。

 

宿題を終えてドールハウスで遊ぶタマちゃん。

眠くなりだしたレンちゃんは横でゴロゴロしてますw

 

だんだん集まってくる家族

レンちゃんそのまま寝ちゃいました。

遊ぶタマちゃんの隣でZzzz

日記を書くタマちゃんの後ろでZzzz

タマちゃんが寝ちゃってもZzzz

コナちゃんも来て、みんなで寝てました(*´ω`*)

 

 

 

離乳食です! これも乳児アプデで追加された要素。

離乳食の種類もたくさんあり、ひとつひとつ食べてみないと好きか嫌いか分からない。

何度も試さないと好きかどうか分からないものもあります。

 

離乳食の動作もとっても可愛いです!

 

何をあげたのか忘れちゃいましたが、食べてみた結果

好きかどうかよく分からなかったみたいですw

 

次回からいよいよ拡張パック「Growing Together」

導入後のプレイになります。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com