梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

取り敢えずワンクッション

こんにちは、少しだけお久しぶりです。

ほんの数日ですけど。

 

前回の記事、自分で書いといて自分がダメージ受けるという…。

頼むぜオイィ…(ノ∀`)

そんなたいした内容じゃないですが、アカリとヨルだからですかね。

 

アカリなんてしょっちゅう笑い死してるのに。

しばらくアカリとヨルに会いに行けなくて、simsもしてませんでした。

 

ぼちぼち回復してきてsimsもできそうなので、再開したいです。

いきなりいつもの記事に行く前に、ワンクッション。

 

前回の記事のちょっとしたお話を。本当くだらない事ですけど。

こちらを御覧下さい。

使用した画像フォルダのサムネ。

ヨルが男ヴァンパイアと戦うシーン、深夜で雷雨の中の撮影だったので真っ黒でどれがどれやら!

すっごく分かりづらかったです。

 

 

撮影に使った建築は

こんな感じに。

内装は撮影に必要な部屋しか作ってないので、生活はできません。

Castle Estate Kitの建材をふんだんに使いました。

 

 

花を敷き詰めておけばなんとかなる精神。

 

 

花を敷き詰めておk…その2

 

 

なんかごちゃっとまとめておけばなんとかなる精神。

Romantic Gardenが無かったら終わってた…。

 

 

次回からは、今まで通りの通常記事になります。よろしくお願いします。

お読み下さりありがとうございました。