梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

らいととないとの ゆっるゆる資産家への道 その2

準備が終わったので(欲求まみれの薬作っただけ)出かけます。

ゲームパック「Jungle Adventure」で追加される休暇先

「Selvadorada」へ。

どうせ寝泊まりしないので一番安いお宿に1泊分。

さっそく寺院探索に向かいます。

素手でツタをばりばりむしりっ!

おっとここで、このデータ始まって初の会話ですw

盛り上がるのは良いが、手は止めるな。むしれっ!

 

むしっていくつか扉を抜けた先で

さっそくお宝GET! 良いんでない!?

進み続けていると、そろそろ二人の欲求も下がってきます。

汚れてきたら「ゴシゴシコスール」お腹すいたなら「ウマーイ」で料理出せば良いんです。

らいとがもぐもぐしている間、ないとには先に進んでてもらいます。

二人居るんだから効率的に!

扉を抜けた先で祝福されるないと。

このちっさいお日様、本体のヨルの方もよくついたんですけど、ヴァンパイアに常に太陽くっついてるのは祝福ではなく呪いだべさ…。

このエリアの宝箱から出たのは、んー未鑑定のナイフ。

鑑定かー(´Д`) 時間かかるんですよね。

ブラッドパックが心もとないので、ないとにはこのエリアで釣りをしててもらって

らいとには別のエリアへ。ナタが手に入ったので素手じゃなくなりました。

んー秘宝と未鑑定の壺。

 

ではいよいよ寺院の中を攻略して行きましょう!

はいはいサクサク仕掛けを解いてどんどん進みましょう!

 

あ、ごめん (*ノω・*)テヘ

骨に驚くヴァンパイア

 

そうこうしている内に最深部のお宝に到着!

おぉ!今回は宝箱が3つもあるー!!

寺院内は毎回来る度に変わるので楽しいです♪

 

毒に侵されながら「ごまだれ~」

お疲れさぁっした。

 

その足でバーに行き、解毒薬作ってもらいましょう。

これ地元の挨拶なんですが、毒に侵された人にされるのイヤだろうなぁw

ないとは外の考古学テーブルで鑑定中。

しかし持ち帰った薬の材料「骨粉」の数が足りなくて作ってもらえませんでした

( TДT)

ないとの鑑定を待って、ミュージアムへ。

PCから解毒薬買います…。

らいとはそのままミュージアムで鑑定してもらい

ないとはブラッドパックのために釣り

休暇が終わるまでに鑑定を済ませたい!帰ってから考古学テーブル買うのヤダ!!

粘りに粘り、欲求まみれの薬を飲むタイミングを図ります。

「今や!!!」

ぐびっとな

頑張れ!

ぃよっしゃー!間に合った!!

バーで少しゆっくりする時間もありそうです。

いやー二人共お疲れ様ねー( ´∀`)

ちなみに、らいとにこんな祝福。周りの色んな人に伝染します。

ダイジェストでどうぞ。

 

自宅に帰り、まずは秘宝を組み立て、磨いたクリスタルもはめました。

でもこれは売れないのでポッケの肥やしです。

今回の戦利品はこちら

所持金が 50,796シムオリオンになった所で今回は終了です。

 

長くなってしまいましたが、お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com