梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 全身フヤフヤ

寝起きパジャマのままドリンク作って歌ってるミナです。

 

 

たつさんも起きてきてちぅ

 

あらー

 

なかよし

 

今日も出掛けますよ。

 

 

 

 

Sulaniのビーチ!

 

たつさんは嫌かなぁと思いつつも来てしまった…。

 

本当、無理せず屋根のある所に居ても良いですよ?

 

あら!泳いでくれますか!

 

Sulaniの海楽しんでくだされー!

 

 

 

泳ぐたつさんをずーーーっと見つめるミナ。

 

たつさんの「泳ぎ回る」のゲージが終わるまで本当にずっと…。

 

泳ぎ終えるとたつさんの吹き出し出して走り出すミナ。

 

待ってたんだねぇ…。

 

「だづぐぅーん゛」ゴボゴボ…

 

 

 

景色良っ!!!

 

 

 

 

地元民っぽいタウニーさんも混ざってお喋り。

 

レイラさんも加わり会話。

周りの暗さで時間経過分かると思いますが、ずっと喋ってます。

 

今度はミナが泳ぎに行きました。

たつさんはそのままレイラさんと会話しつつも、行動予約にずっと「ミナとお喋りする」

を出してました。

 

ミナが泳ぎ終わると、即座に近づいてくるたつさん。

 

そして二人逆方向に泳ぎ(?)

 

立てる深さの所まで行き

 

コウモリになってミナの元へ、そして

 

パワーを見せびらかす(前置き長いな!)

 

 

 

その後はいつも通りラブラブ。誘惑するたび海水がバシャバシャしておもろかった。

 

ガチン

 

そこから飲むんだ!

放って置いたら何日かこの場でずっと喋ってそうな勢いだったので強制的に帰りました。

 

 

 

ただいまー

 

ガチン

 

ガチン 「に゛ゃっ」

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com