梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 雪が溶けちゃう

雪まつりに来てるん

だっ!! こんにちは!ジンギーさん!

 

 

あはん♡

 

「たつ君の愛で雪が溶けちゃうよー」

「溶かしてみようか?」

 

え、本当に?

 

雪よりもミナが溶けてなくなりそうなんですが。

 

「やだもーたつ君、ほ、本気出さないでよー」

「本気?いつも通りだよ?」

どんな顔して見てたらいいの!?ねぇジンギーさん!タクくん!

 

ねぇたつさん!!! 今日はどうしたの!?

いや、いつも愛情表現とてもしてくれるけど、こんなに連続で止まらず…。

おかしくなっちゃうよう!!

 

 

ミナが溶けてなくなる前に落ち着こう…。

雪だるまにはしゃぐジンギーさん見て落ち着こう!

 

あ、シダレくーーん!!

 

手錠ううぅぅぅぅぅぅーーー!!

 

たつさああぁぁん!!やっぱり本気で溶かしにきてますよね!?

 

そら花火もあがる。

私の心の中はまさにこんな感じ。

 

くそっ!ツヨシ!!邪魔だ!!

 

umek0bucha.hatenadiary.com

ツヨシはこの回に↑出てきたタウニーです。

 

色んな角度で撮りたいんだよ!ツヨシどきなさいよ!

 

ほっぺにちゅーまでっ!!!!

たつさん今日すんごく甘いよ!嬉しいけど心臓が持たないよ!

 

大丈夫?ミナ形保ってる?

 

っかーーーーー(゚∀゚)

 

どうしよう…。明日からいきなりスンってなって愛情表現無くなっちゃったら…。

て、いらない心配するくらい愛♡

 

 

人のスクショ邪魔しといて楽しそうだねツヨシ💢

 

混ざるのかよ!

リンリー君!その雪だるまたつミナが作ったんですぅ!

 

ツヨシとは別に仲良くならなくていいからね?(個人的な恨み)

 

こんな幸せなことってある?

この日は別の愛も目撃したので見て下さい。

 

 

恐怖で弟のナニモワー君に叫ぶリンリー君。

 

なだめ、落ち着かせるナニモワー君。

 

兄様が落ち着いたのを確認してから遊ぼうとするナニモワー君。

そんなナニモワー君が愛おしいリンリー君。

 

一緒に遊んでメモリーがつくカンナイ兄弟。

 

弟の頬にキス

いとおしいいいぃぃぃ!!

私も勝手に愛おしいメモリー獲得しました。

 

 

ミラさんを見つけたら話さずに居られないミナ。

 

たつさんはジョニー君とお話し中。

 

横にリンリー君座ってるけど、ミラさんとしか話してない。

いい加減知り合いになってくれよぉ。

 

 

たつさん、リンリー君にソリ誘われてない?

 

うおぉぉ!これは見たい!見たすぎる!!!

 

でも帰る時間になっちゃったらしく、キャンセルされました…。

なんだよもおおぉぉぉぉ!!!!!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com