梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 超完全日光耐性

前回、お互いを絶景だと思い込んだハイキングの後

居酒屋イッパイに来ました。ぶっちゅり

 

夜祭だったのでね。

 

たつさんはキボさんとおしゃべり。

 

ミナはフェミニンな服装のタウニーさんに話しかけられてました。

珍しく別々に会話してると思ったのも束の間

 

無理だよねーいつだってたつさんとお話ししたいよねー。

 

やめたげて。キボさんは「嫉妬深い」の。見てよションボリしちゃったじゃない。

 

また。キボさんすまねぇ、二人と会話するとはこういう事なのだ。

 

悲しくなって鏡に行ってしまったキボさん…。

そのタイミングで紙吹雪散らすな。

 

 

せっかくコモレビに来てるんだから温泉にも寄って帰りましょうよ

 

たつさん、今度海も行こうね!

 

近くに座ればいいのにぃー

 

途中で上がったたつさん、寝ちゃいました。

えっ寝…えっ!?(;´д`) 寝る…の?

 

近くに座ってもミナは歌っちゃって、たつさん暇~…。

帰宅!

 

近い近い

 

シンクロがうがう

 

なんでこんな隅っこで話してるかっていうと

ワンダホーくんがここに居て、かまってる時に会話が始まって

当のワンダホーくんはもう居ないってわけ!

 

隅っこ誘惑 ひゅぅ~↑

カレブさんからたつさんに電話が来て、たつさん操作にしたら

 

ふぁーーー(  Д ) ゚ ゚

カレブさん電話ブチ切っちゃってごめん!それどころじゃねぇんだ!

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com