梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 64

常にステレオから音楽が流れ、誰かしらがピアノを弾いている。

とても賑やかなおうちです。

 

 

幼児がハグをする時、首をぐいっと引っ張るのでいつもハラハラする。

 

この幸せそうな顔で ホゥ(*´∀`)っとなる。

 

 

シャワーが壊れたので、レンちゃんの魔法「シューリ」で。

 

成功☆ うんうん凄い凄い!成長してるね!

 

でも「ゴシゴシコスール」はまだ覚えてないので、手動でごしごしこすーる。

 

 

幼児が暴れ散らかしていても、周りのシムが全く意に介さないのシュールですよね。

 

なんでかルッコちゃんのダンススキルが上がる…。あるあるバグですねw

 

 

さぁ、子どもたちは学校。タマちゃんは初めての大学です。いってらっしゃい!

 

 

ヨル、さっきまで優雅に「ジャズ」聴きながら泡風呂入ってたんですよ。

 

鏡に映ってないけど、落ち着いて?

 

 

1回目の講義が終わったタマちゃん。

スポーン地点でその場で課題始めちゃいました。でも少しやってすぐ止めてたので、おうちに呼び戻しました。

 

ルッコちゃんのそばで課題やるみたいです(*´∀`)

 

 

星月家定番の、たまごずしが無くなったので、アカリに作るよう指示。

お喋りに夢中で全然手が動いてません。

 

イチャイチャ…。はよ作ってくださいな!

 

まな板の上の材料が全然変わってないんですけど。

なんなら上の上のSSと違いがあまりないんですが…。

 

できあがるのおっせえぇぇよおぉぉ

 

 

どのくらいかかったかっていと、タマちゃんの課題まるまる終わるまでかかりました。

 

 

こんなにずっと一緒に暮らしてるのに、いまだに魔法に驚くよねww

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com