梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 112

好き勝手しております。

 

本日はタマちゃん回。

大学も終わっていつでも就職できるんだけど、その前に「冒険好き」なタマちゃんのため

 

 

登山ツアーに行きます。アカリだけ連れて。早朝5時です。

 

 

岩壁までは飛んできてもらって

 

よじよじ

もちろん魔法使いのテレポ、ヴァンパイアのコウモリやミスト、健康スキルのワープで一気に登って行けますが、

「冒険好き」なタマちゃんはクライミングしたいはず!

(アカリとヨルの登山も毎回よじ登ってます)

 

 

ロックだぜ

 

 

中腹あたりで何か食べないといけないので、その辺に生えてたベリー食べてます。

 

順調に進んで最後の壁です。

 

頑張れー!

 

 

山頂手前の洞窟に入れそうだったので、「以前の登山者の痕跡を探す」

 

いてらー

 

アカリはいい子で待ってます。

 

学びって大事。

 

暇で歌っちゃうんですけどね。

 

 

登山ツアーゴールドで完了です。

 

 

「よく頑張ったね」

 

「ママ一緒に来てくれてありがとう」

 

お互いハグ&キスで労っております。

 

 

山頂で記念写真も撮りました。

 

 

 

温泉で疲れた体を癒やして、子ども達の学校が終わる前には家に帰りました。

 

 

コナちゃんお出迎えありがとう。

無事、「上級登山家」の特質を得たタマちゃんでした。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com