梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん たつミナワールドの新たな仲間

たつさんの仕事の日課「フラワーアレンジメントをプレゼントする」

 

結構増えました。いつかこの棚いっぱいになるかな。

 

 

「葉桜ラウンジ」今回はちゃんとバーテンさん居ます。

ニシダケ シゲルさん。

 

リンリー君の演奏つき!!なんて贅沢な空間!!

 

シゲルさんは早速バーテン放棄してたつミナの間に座り、奥様のサチコさんも加わってお喋り。

 

演奏を終え帰宅するリンリー君と入れ違いで登場したジンギーさん。寒さに震えております。

 

シゲルさんを間に挟んで飛ばす。バーテン放棄してるのでこのくらいは耐えて頂きたい。

 

老夫婦の家にお茶飲みに来たのんびりヴァンパイアみたいになったので移動します。

 

 

 

「居酒屋イッパイ」騎士ナイトでした。

 

あぁ!それはミナが注文した飲み物ですっ!返して…。どうせ吐くんでしょう?涙

 

たつさんが知らない女性タウニーとお喋りしていて、ミナは吠えるしかない。

 

 

あっあっ!

会えた~~!

 

こちらはロビンさん

robin-saaan.blog.jp

が共有して下さったシムさん

ラニさんです。

(ロビンさんのブログでもラニさんの記事が公開中なので是非!)

コモレビに住んで頂いてるので、コモレビの施設に出掛けて会えるチャンスを伺っておりました~!

 

イケメン。ちょっとご機嫌斜めですがどんな顔でもイケメンです。

 

どうかな?交流してくれるだろうか…?

 

プレイヤーの願いも虚しく、2階のおトイレでワンダホー君と無限いちゃこら始めちゃった…。

ラニさんは誰だか分からない騎士にジョークを言って、すっかりご機嫌になったもよう。

 

取り敢えず1階には降りてこようぜって事で飲み物を注文させる。

 

あぁラニさん帰ってしまう。

ラウンジでバーテンしていたシゲルさんの奥様サチコさん。

夫婦でバーテンなんですね。

 

 

 

再び来店してくれました。

 

今度こそ交流してくれるだろうか?

 

どうだい?

 

お?

 

ラニさんは右端のアリカさんとお喋りしてました。たつミナじゃなかった(>ω<)

 

こんなにラブラブだと入りづらいかなぁ~(照)

ふとワンダホー君が外に駆け出したので追いかけたら…

 

ジンギーさんをお出迎えに行ってました。

 

また来店してくれたラニさん。お?これは…!

 

ラニさんがジンギーさんに挨拶。

会話に入っていたたつミナとも知り合った状態になりました!ヤッター!

 

みんなでお喋りできてる!嬉しい…。

 

ふふふ。にやにやしながら見守ってました。

 

しれっと会話に入っているタウニーに気持ち悪いジョークを言われるたつさんw

 

これ言われた方の反応かわいいですよね(*´ω`*)

タウニーぐっじょぶ

 

見てー、タイプの違うイケメンがこんなに画面に収まって…。

自シムだけの私のワールドではあり得ない光景…。ありがとうございます。

 

ラニさんまたねー!

たつミナもそろそろ帰りましょうか。

 

 

もう朝だぜよー。長居してしまいましたね。

 

今日は一緒に寝よう!

 

おやすみなさーい☆

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com