梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 叔母です

フリマです。

家でイチャついてるだけのカップルを強制的に外へ連れ出すのはいつだってカレブさん。

 

 

 

あ!!売り子がシダレ君!!

ツバキ(ミナの姉)とリンリー君の間に産まれた子です!ミナにとっては甥っ子ですね。

sims的にはしっかり他人ですけど。そういえばツバキとも姉妹の設定してなかったので、後でツバキとミナを姉妹にしておきました。

 

 

ミナは「ゴメス ツヨシ」に興味津々。誰だよツヨシ。

 

 

たつさんも!?まじで何者なのツヨシ。

 

 

ツヨシに負けるカレブさん。誘ってくれたのカレブさんなのにね!

 

 

シダレ君と話し始めたカレブさん。

誰だか分からんタウニーツヨシと話すより、シダレ君と話したほうが画像使われるって分かってますね。

 

 

ツヨシに飽きたたつさん。

 

 

ミナも飽きたらしい。たつミナ二人共ツヨシに挨拶してないのでしっかりまだ「知らないシム」のまま。

 

 

さすがカンナイ家の教育が行き届いている。丁寧な挨拶をしてくれました。

 

 

たつさんとカレブさんは派手めなナンシーさんのギャグ聞いてました。

 

 

「ミナ叔母様、おすすめの家具ばかりですよ?親戚価格に致しますのでどうですか?」

「家具は大きいから帰りに買うね!」(買う気ないヤツの発言)

 

 

同じ席にツヨシも居ますが、会話には入ってません。(もうツヨシはいいね)

「家の雰囲気に合う家具が無かったよ…」(物質主義)

「TV買わないんですか?いつもうちで料理番組見てるじゃないですか」

 

 

ミナはミラさんが好きなようで、見かけるとよく話してます。

いつもこの挨拶でミナが「ブラザー」だと思い出す。普段忘れてる…。

 

 

「みーちゃん何か買うの?」

「ううん買わないよー」(ほらね)

「君たち物欲無いね」

 

 

物欲は無いが愛はある。

 

 

フリマが終わりいつもの二人。

二人の気が済むまで待ってるのすごい時間かかるんですよ。

(大変そうに見せかけた惚気)

 

 

ブっ込んできたミナ。恥ずかしいから暗いままの画像で失礼します。

 

 

恥ずかしいけどもう一枚。

 

 

 

帰って翌日。ダンスしながらワンダホーくんとお喋り。

たつさんはまだ寝てます。

 

 

起きてきたたつさんに襲いかかるミナ。がぶりんちょ!

 

 

たつさん、キャリアトップです!

なぜかミナがドヤ顔。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com