梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㊸

冬祭り続きです。

 

コナちゃん、よくボール咥えてくんくんしてるから

家の横の広いスペースで遊びました。

 

はい、コナちゃん取って来いじょうずー。

 

冬父来ました。が

リフラ君のハグを拒否。そしてプレゼントもくれない…。

 

いいもん…コナちゃんがハグしてくれるもん…

 

レンちゃんはすんなりもらえてるのになぁ…。

 

リフラ君、プレゼントの山からもらおう?( TДT)

 

その後何度か挑戦して(諦め悪いw)もらえましたっ!!

よかったねぇリフラ君!

 

冬父が帰り、ヴァンパイア組以外寝ました。リフラ君はお昼寝してたので元気。

 

レンちゃん起こしに行かないでっ!w

 

あーあー。嘘泣きで起こしておる。コナちゃんも乗っかってるw

 

起こされたレンちゃんはタマちゃんとおしゃべりに。

起こして満足したリフラ君はビッグニャンコを叩きに…。(攻撃的な幼児のため)

コナちゃんも満足気にくつろぐ。

 

リフラ君が自律で叩くたびに、ハグを指示してるので友好ゲージはMAXです。

 

叩いてハグした後は文字絵カードしてました。

レンちゃんおしゃべりしてるけど、睡眠足りてないから寝かせました。

 

ヤメロっ!!

さすがに止めました。このやんちゃ坊主め!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com