梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 115

ゲーム開始したらレンちゃん帰って来ちゃった。

 

 

ルッコちゃんはタマちゃんにお歌うたって

 

お喋り。

 

帰ってきちゃったものは仕方ないので宿題。

タマちゃん&ルッコちゃんの会話に混ざってますが集中して下さい。

 

ルッコちゃんはオネムなのでご飯食べて寝ようね。

 

生活時間、全然揃わないですよね…。

 

 

リフラ君は時間通りにおかえり。

幸せに隠れて悲しみ…。

 

クマー

 

 

あ゛ー! レンちゃん魔法の釜でマカロニチーズ作らないで!

 

そっか、アカリがキッチン使ってたのね。

 

悪いけど処分しといて。

 

「うええぇぇぇい」

ごめんね。

 

「ヘイ!ママ!たっまごずしっ!♪」

 

「いえーい!いっただっきますっ!」

 

クマとお喋りしながら玉子にぎりを堪能中。

 

「弟がクマでもふもふで愛おしい…」

 

えんぴつ肉球貫通するクマー

 

 

感情を音にするクマー

 

レンちゃんの「劇的な話」に盛り上がる姉弟

 

もふぅ

 

クマの中のリフラ君のおくちはそこなの?

「いやークマったクマった」にしか見えない。

 

音色を堪能するクマー

時々芸術的な子熊でした。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com