梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 86

今日もご陽気におかえりなさい。うえぇぃ

本日は金曜日。

 

前期の最終成績載せ忘れましたが同じくA+でした。

タマちゃん頑張ったね!

 

 

さぁ、金、土は忙しい。主にタマちゃんの大学の課題。

 

 

プレゼンテーションの準備。

 

 

今日もアーロン君が来てます。最近よく来るね?

 

モリーつけてかわいい。

 

 

みなさん、タマちゃんの手を止めないようにお願いしますね。

 

リフラ君はコナちゃんにちゅーする事が多いです。

 

次から

 

次へと…。

 

 

おはよう!

 

 

プレゼン資料を終えて、今度はレポート作成。リフラ君はアーロン君放置。

 

 

ルッコちゃん、どこで食べるの?

 

レンちゃんの所でした。

 

いつも傍にコナちゃん。

 

食べ終わった食器、キーボードの下に置かれる…。神の手でそっと片付けておきました。

 

 

なにこの時間。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com