梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ①

23年3月14日のアップデートで、新たな世代「乳児」が追加されました。

乳児の要素をもっと深く遊べ、家族の関係性も細かくなるパック

「Growing Together」の発売まではまだ間があったので、

ひとまず乳児だけでも先に体験しておきたい。

 

私が一番信頼しているシム。メインの「アカリとヨル」

本データでは恋人ですが、子作り予定はおろか結婚予定もありませんので、

「if」の世界でやってみてはどうだろうか…と。

 

二人を「配偶者」として世帯に配置し、そこへさらに「子供」世代の長女として、

シナリオでも頑張ってくれたタマちゃんを配置。

タマちゃんはアカリとヨルの遺伝子操作から生まれたので、もちろん二人の子です。

 

umek0bucha.hatenadiary.com

そして、犬の「コナ」ちゃん(メス)

ペットと乳児の触れ合いが見たくて(*´∀`*)

 

そして、これも新要素の「サイエンスベビー」

アカリとヨルは「性的指向」「妊娠できるか、させられるか」等の設定はデフォルトです。

同性の場合、設定をいじらないと子供はできませんが、「サイエンスベビー」ならできる!

というわけで、この布陣で乳児体験をしたいと思います。

 

タマちゃんは、シナリオのデータの方ですでに願望は全て達成していて、育ちも完璧なのでスーパー小学生ですw

手のかからない子(*´∀`)

サイエンスベビーは次からです!

 

最後に少し…。

こちらの内容もTwitterにあげていたものです。

Twitterでは主に「アカリとヨル」「ハナとコウイチ」をメインであげています。

なのでこちらの内容は、タグもつけず、ツリーで繋げてずっと投稿してるのですが、

ややこしいですし、もっと良い方法はないかと考えていました。

そこで思いついたのがブログです。

しばらくは、過去Twitterに投稿した内容と同じような記事が続きますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com