梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん もっと面白いこと言いたい!

愛が止まらなぁ~い

 

ありがとう!

 

 

たつさんがデートしたがる頻度もまぁまぁ高いです。

 

どうぞ!

 

思う存分やったってくれ!

 

 

 

たつさん飛んでっちゃった。

 

ふっふっふ。

そらぁ最初の頃は、こうなると少し焦りましたが…。今ではもう!

まぁ見てて下さいよ。

 

 

ね?大丈夫。

 

 

タイミング最悪のツバキ。

 

「お姉ちゃん今デート中!!!」

 

「了解ー!またねー!」

 

タイミング最悪のカレブさん。

 

「カレブさん今デート中!!!」

 

 

「もう!なんでデート中にこんなに来るのかなぁ!」

 

「みーちゃん怒らないで?」

 

「怒ってないよー」

 

画像暗くて申し訳ない。この後も暗いです。(サボり)

 

 

 

闇に紛れてオリオン君!

 

いらっしゃい!入って入って!

 

プレゼント持ってきてくれた!

 

ありがとう!

 

ポストカード頂きました。

 

 

お外は暗いから中で話そう?

 

ご褒美です

 

 

オリオン君が来てくれるのは珍しい!

 

渾身のギャグをお届け。

 

愛想笑いも引きつってます。

 

ウケなかったのでドリンク作りに行くみたいです。

 

たつミナの連携プレー

ミナが会話をやめると、たつさんが話に来てくれました。

 

こういうさり気ないフォローがとってもありがたく…惚れ直しちゃう!

 

火星人のジョークの時より楽しそう。

 

映画を観始めたオリオン君。

 

「ひゃっ」

 

「ほー」

たつミナ圧に負けず映画に集中できるの、凄いと思います!

 

爆笑。

ミナ!笑いのセンスを磨け!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com