梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん ぎりぎりシュビ!

じ…

 

ぐすん…(涙)

 

(ここは泣く場面なのだろうか…)

シムダー観てます。

 

「みーちゃんほら、涙を拭いて?」

「わーい、もう元気出たー」

 

 

晦日なんです!

抱負は「新スキルの日」と同様のスキル上げ。

 

 

たつさんの写真スキルを上げます。

パシャリ

 

ワンダホー君撮ってもらおうとしたら、外に出て壁越し。

もちろんファインダー覗いても壁でした。

 

気を取り直して パシャリ

 

ミナは器用さスキル上げ。ずっと話しかけるたつさんマジラブ。

 

狭いんさ。SS撮るの大変なんさ。

でもそんなのいい。2人が仲良しなら。

ミナはこれで達成したけど、たつさんの写真スキルがまだ上がってない。

 

狭いけどこの場でアンジー

 

パシャリ

もうちょっと足りない。あと1回!

 

パシャリ

 

やったー達成!

 

おまけにパシャリ(この身長差♡)

 

 

うひゃいっ!

 

「もー首はくすぐったいっ」

 

「こっちならいい?」

「とろけます」

 

んーデートかぁ!今日大晦日でしょ?で、ロマフェスもあるのね?

これはすぐデートしないと…!

 

ロマフェス会場前のカラオケでデート。デート終わり次第ロマフェスに顔出して、

カウントダウンに間に合うように帰るっ!

 

「アハハ!天才過ぎる!」(真顔)

デート中にやめて!

 

晦日だからそれっぽい会話ばっかだったけどゴールド!

 

 

なかなか過密スケジュールで申し訳ないけど…

 

カンナイ夫妻!ロンリーさん美しすぎる。

 

ラブラブです♡

 

もうデートはいいでしょ!?さすがにっ!!

 

 

帰宅っ!見て下さい時間!ギリギリ…w

 

シュビれー!

 

わーい!

 

 

たつさあぁぁん!ありがとう!

 

達成~☆ 

 

あああぁぁ(*´∀`*) ワンダホー君から新年のご挨拶?かわいすぎませんかあぁぁ!

 

 

「今日は少し忙しかったけど、みーちゃん疲れてない?」

「全然っ!カウントダウン間に合って良かったね!」

 

 

眠らないヴァンパイアなので、カウントダウン後もお喋りが止まりません。

 

 

愛も止まりませんっ!

 

誰か止めて!(止めないで!)

 

年越し終わっても乾杯のグラス持ってますが、2人はやっぱり

ぷしゅっ

 

ずずず

 

ぷはぁ~

ヴァンパイアですから!

 

私のワールドは1年が56日間。

たつミナの記事はこちらで45記事目(たぶん)

結構じっくり1年間を書いたんじゃないかと思います。

私が後でいつでも見られるようにと、私が書きたくてやっている事ですが、

見て下さる方がいるというのは本当にありがたいと思っています。

 

たつミナの記事はまだまだ続きますが、

たつミナワールドの一年の締め的なご挨拶をさせて頂きました。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com