梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 愛の日(後編)

前回「愛の日」のタスクは終わらせたんですが、まだ愛の日は終わってません。

 

「灯明祭り」に来たので、橋に移動する指示だけして

良い景色で良い感じに会話してくれるかなぁと思っていたら…

 

 

しょっぱな妖艶にささやいてくれるたつさん

景色も良い!

 

 

最高かよ…(*´﹃`*)

 

 

(  Д ) ゚ ゚

これ…私の中では凄いことなんですよ…。ちょっと長くなるけど語ります。

読み飛ばして大丈夫です。

 

会話終了時のキスや頬にキス、「誘惑的」になって行動予約にないキスや頬にキス。

通常の恋愛アクションのキスや頬にキス。

たつさんからは1回も無いです。

硬い意思の最終段階「無の境地」なのが影響しているのか、ただ単にしたくないのかw

とにかく、たつさんからのキスは凄いことなんです。

 

え…いいんですか?指示しますよ?せーの!せーの!せー…

 

 

えいっ!

じぃ~ん…(´;ω;`)

 

 

 

せっかく良い感じだったのにっ!!! 二人同時に移動しちゃった!!!

そうだよね…公道は綺麗にしないとね

 

 

 

一緒に短冊書いて

 

 

愛の日に文句言って

 

愛の日で盛り上がる  どっちやねん

 

 

 

 

焚き火で身を寄せ合い…(*´ω`*)

 

 

グっ

 

メグミさんの存在感

 

去り際がイケメン

 

またメモリー付けてくれたね、ありがとう(*´∀`*)

 

ん自律でやるんかいっ!!

でもする保証は無かったのでやっとくべきだったんですが。

 

ラブラブでしょ?(自慢)

 

二人共感情はしっかり「無」ですけどね。

 

 

 

その後チェスしに行っちゃったミナを追いかけてくれるたつさん

 

ここでもラブラブラリーが続いて…

 

会話終わりのちゅぅ

 

「みーちゃん、まだお話があるよ」

 

こっちも自律でやるんかいっ!!!!

 

 

朝まで喋ってました。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com