梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 2度めの愛の日

私の指示により、薔薇を渡し合う2人。

「愛の日」も、もう二度目。

 

そしてデート。朝の8時からww

どうせ「デートしたい」願望も出すでしょうけど、取り敢えずタスク達成だけしてしまおうと…。

願望出したらその都度したら良い!

 

リンリー君が遊びに来ました。

デートはメインタスク終わってるので、どうぞどうぞ!

 

取り敢えず浮かれておこう。

 

マッサージチェア…。ただの椅子。

 

リンリー君、そんな気を遣わなくて大丈夫ですよ!お喋りしましょう。

 

リンリー「世間は愛の日だったんですね。知らずに来てしまって。」

ミナ「ううん、全然気にしないで!ただのイベントだから。」

 

愛の日であろうがなかろうが、たつミナはたつミナです。

リンリー君がブーしてるのはあくまで映画にです。えぇもちろん。

 

抱きしめるっていいよなぁ~

 

あと5秒くらい長くてもいいです。

 

あぁヤバい。抱きしめられてミナが高まっている。

リンリー君、「気にしないで」と言われてもこれじゃぁ気になる。

 

「愛の日」のタスクは全て完了。

 

盛り上げとけ、盛り上げとけ!

 

ジンギーさんwww

 

 

 

リンリー君帰宅後、まるで我慢していたかのように願望出しまくる。

 

あれでも一応抑えてたの?w

 

見てー!ミナは手を繋ぎたいんだけど、先に手を取られる。

 

いえす!

 

ちゃんと手も繋ぎます。

 

まだ夕方だし、せっかく「愛の日」。このまま家に居るのも勿体ないよね。

ちょっと出掛けてみようか。

 

 

ヘンフォード・オン・バグレーで自然に囲まれてみるのはどうでしょう?

 

ちゃんとステレオ持ってきました。2人の好きな音楽かけて、ステレオ好きなワンダホー君もニッコリの作戦。

 

月がでっかい。

 

ミナは今日だけで何回チュゥするんだい?ってくらいするww

 

ワンダホー君のおトイレも、ご飯ボウルも持ってきてるので安心してください!

 

やっぱ出すよね、デートの願望。どうぞどうぞ。この場でデートにしちゃいましょう。

そして見ていただきたい。

ミナは投げキッスしてるのですが、ワンダホー君抱いてるからノーモーション。

 

シュール。

 

器用だにゃ。

 

くちびるうぅぅぅ

 

幸せすぎてキラキラつけちゃった。

 

たつさんの愛が嬉しい。

 

二度目のデートもゴールド。もう「愛の日」は終わってるんですけどね。

 

どうも、胸焼け回でした。(いつもか!)

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com