梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 効果あるか分からないけど

あはー(*´ω`*) 今回もゲーム開始からぁー。

 

仲良しでぇ~(*´﹃`*)

 

 

今回はこちら

自シム、ウェアウルフのサンを世帯に入れまして…。

サンについてはこちら↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

世帯に入れただけでこの赤ゲージ。

うわあぁぁん、予想はしてたけどつらい…。

ウェアウルフの味方」をつけるのが目的なので、チートでいったん関係を消して

ご挨拶からにします。

 

さぁ、たつミナに会う準備は良いかい?

 

声かけづれえぇぇぇ

 

草の研究始めちゃったよ…。

 

好きになってる場合か!与えられた任務を頼む。

 

様子見してんなー。野生の勘ってやつかい?

 

サンはTVを見に来ました。

 

声かけづれえぇぇぇぇぇ。

そっかぁ第三者から見るたつミナってこうなのかぁ。いいぞもっとやれ!

 

三者目線でたつミナ楽しめたし、いつまでもサンを泳がせておくのも可哀想なので、サクサク指示して終わらせちゃいます。

 

へーい!

 

いえあ!

 

たつミナに無事「ウェアウルフの味方」がつきました。

目的は達成したので、サンはこのワールドから消えます。お疲れ様でした!

 

 

本日もクラブを開催致します。仲良くなって欲しいからね!

 

 

ラニさん、ツバキに釣りの話はめっちゃ食いつくよ!

この後も2,3回釣りの話してたww

 

あー!もう!2人でこっそりー!書斎でー!こらー!ひゅー!

 

このクラブの中で最も交流少ないのがリンリー君とツバキ。

おかしい…なんでだ…。色々考えてみたのですが、きっとこう…。

 

「あなたを操作するつもりは無いから、リンリー君と仲良くなりたければ自律でなんとかしなさい。」

とワールドに放り出されて、プレイヤーにおこなのでは(妄想)

 

ツバキはすぐジョギング行っちゃうから、これも交流少ない原因のひとつ。

ってスルッテエト君!上がりなっ!

 

たつさんとリンリー君はいい友達になりました!やったね!

 

来たばっかりなのに仕事着になって帰っていくスルッテエト君。お仕事なのね…。

またおいでね!

 

ラニさんのチェスを指導するたつさん。

良いですぞ!指導も友好度上がりますからね!

 

やっとツバキが帰ってきてリンリー君と交流するも…

 

今度はリンリー君がラニさんのチェスを指導。

子育て時代、お子様達に色々指導していた癖が出ちゃったのでしょうか。

さすが面倒見が良いですね!

 

そしてスっと対戦をはじめる。

 

勝つリンリー君。それはそう!ラニさんはまだスキルも覚えたてだからね(*´ω`*)

 

たつミナは合間、合間でしっかりラブラブしてます。

 

クラブ活動眺めてるだけで幸せだー…。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com