梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 一番頑張ったのたつさんですからね

ほーほーほー

冬祭りです。現実でプレイしているのも12月25日。私のクリスマスはたつミナでした。

 

 

こちらをご覧下さい。

手を取り

 

くるっと回して

 

抱きかかえて

 

ちっす♡

 

これはMOD「Cute Romance」の「抱きかかえてキス」ってやつです。

これね!自律でもやるっちゃやるんですが、私の環境ではほぼ見たことないです。

他のプレイデータで1回か2回見たかな~?っていう程度です。

もうたつさんから冬祭りのプレゼントもらっちゃった気分です。

(余談ですがこのMODの「スローダンス」の自律率が高いのでMCCCで自律切ってます)

 

 

今回の冬祭り、ちょっと考えてる事があって。

たつみなのラブラブを眺めながら頭で計画を練っていると

 

ツバキ襲来。

いや!そうなのよ。計画はあなたの事なんだけど…。来ちゃったかぁ。

 

「お姉ちゃん、今からパーティ開いて呼ぼうと思ってたのに」

そうなんですよ。いい加減場を設けてあげないとツバキとリンリー君知り合ってくれない気がして…。

 

たつさんはリンリー君と知り合ってるので、たつさんにパーティーを開いてもらいます。

ディナーパーティーかなんかにしたと思います。

 

 

「ミナーメリクリ~ほーほーほー」

「一気に済ますじゃん」

 

 

リンリー君も到着して、まずはみんなでツリー飾り付けなどをしてみる。

 

ミ、ミナがついに…リンリー君に自己紹介を!

やっぱりミナは何度か交流して気が合いそうなシムにだけ自己紹介するタイプな気がします。

て、そうじゃない!ツバキ!あんただよ!自己紹介すべきは!

 

なんとかしようと、ミナでツバキに話しかけて会話に入れてみる。

 

 

ツリーの飾り付け終わっちゃったのでご馳走に呼ぶ。

朝のうちにミナが作っておきました。

 

冬父、リンリー君と席変わってくれ…。

 

おお良いぞ。ツバキ…ここまでしたんだ。頼むぞ…。

 

!?

リアルで声「はぁっ!」出た。

 

リンリー君のジョークに笑うツバキ…。こ、これはっ!!

 

これはMOD「ShowSimInfo」でリンリー君から見たツバキとの関係。

知り合っている。

 

リンリー君が冬父に自己紹介

会話に入っていたツバキとも知り合いに

でも直接の自己紹介じゃないから友好度は低い。しかしながら自己紹介済み認定。

 

て事ですね!

 

なんとか知り合ってくれた…(涙)

友好度なんてこれから上げていけばいい。

 

全員のプレゼント開封もギリギリ間に合って、ゴールドでした。

 

最終的にはもうちょっと友好度上がってました。

 

 

たつさん!!!みんなに振る舞おうとしてくれてたんだね?ベジタリアンでも平気なやつ…。

(´;ω;`)ありがとう。その料理は冷蔵庫入れておこうね。

 

 

ツリーの点灯まだしてなかったので。

 

どうぞどうぞ、ここからは2人でたっぷり仲良くしてください(*´ω`*)

 

メリークリスマス

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com