梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 51

「ものがたりをきいてしんぜよう」

 

 

ルッコちゃん絶好調

 

 

 

みんなで工作課題

さすがに疲れたのかルッコちゃんはヨルが寝かしつけてます

 

 

乳児用品をどかした場所にソファーを置いたので、コナちゃんがくつろいでます

 

 

夜時間のあるタマちゃんには子育てスキル上げてもらってます

保護者設定はしてないけど、子どもたちがアドバイス求めに来るので

(タマちゃんは今大学願書提出中です)

 

うん、ぴったりだと思います

むしろ家族志向じゃなかった方が驚きなくらい家族愛に溢れてます

 

 

レンちゃんからアドバイスされるタマちゃん

「お姉ちゃんは姉弟優先にしすぎ!もっと自分の事考えて!」

「むりっ」

 

 

子どもたちは学校に行きましたが、ルッコちゃんは「眠りが深い」らしいのでなかなか起きてきません。

 

 

ようやく起きたルッコちゃんはごはん

食べ終わったお皿置けたねーエラいねー

 

 

 

ヨルは教えてるけど、他はただ見に来た母達

 

んーいっぱいお勉強したねーエラいねー

 

 

ルッコちゃんダンス

乳児でもたまらんかったけど、幼児もたまらんかわいい(*´﹃`*)

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com