梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 「無」だけど笑いには貪欲に行きたい

あい、行ぎます

 

 

 

リンリー君だ!

初登場がフェスティバル仕様のEAランダムでごめんなさい

ジンギーさんなんて生足だもの!

 

 

あーんもぅ、やっぱり不器用でかわいい(*´ω`*)

 

 

 

たつさんはジンギーさんとお話するみたいです。

ミナは誘ってくれたカレブさんと。リンリーさんは怯えて帰っちゃいました…。

 

 

面白い自己紹介

 

 

ミナも来た

 

 

花火を見に立ちながらも二人を優しい目で見守ってくれるジンギーさん(*´ω`*)

 

 

リセットされてもうた…。

 

 

コメいたフェスって、けっこう席替え頻繁に起こりませんか?

この二人、この席から一生動かなかったです。

 

 

楽しそうに笑い合って…かわいいっ!!!!

 

 

誘ってくれたカレブさんはマイクパフォーマンスしてました。

ジンギーさんも夢中。

 

 

「無」

笑死の心配がないコメいたフェスで安心する…。メインシムすぐ笑死するから…。

 

 

二人は勝つ気マンマンなのか、いつもよりギャグが多くなっております。

 

 

ジンギーさんがミナの吹き出しを出して話に来てくれました。

 

 

しかも挨拶してくれました。嬉しい!

 

 

あっ…これは…!!

 

 

ジンギーさんのクレイジーな目!

 

 

(笑え…笑え…!)

 

 

あ、ウケてます!ジンギーさんウケてます!

ちょっと時間差あってすみません。

 

 

勝ちもうした。

 

 

この子たち最後の打ち上げ花火も見ないで喋ってるわ

 

 

ほら、テーブルも片付けられちゃったよ?もう帰ろうか?

 

 

…!! (>ω<) どきどきどきどきどk…

 

 

 

そっち!? ひゃああああぁぁぁ

 

 

照れ…照れる…

 

 

かかか帰ろう!持たないっ!こころがっ!

 

※このワールドは「欲望と恐怖」の表示はOFFです。

でもリンリーさんは怯えていて、見てみたら「暗闇の恐怖」のようです。

ムードレットに恐怖があるだけで、実際は「恐怖」になっていないので、「恐怖よ去れ」も飲めず。

一旦「欲望と恐怖」をONにしてみても同じでした。

最近はたつミナも「水の恐怖」の仕草を頻繁にするようになって…。

こんな風に。どうにかしたいです(´;ω;`)

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com