梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 53

レンちゃん料理スキルMAXになりました!おめでとう!

次はグルメ料理だね!

 

 

寝起きタマちゃんを見つめてドヤるルッコちゃん。

お腹ペコペコだからご飯食べましょうね?

 

 

 

 

 

欲求が整ってタマちゃんに文字絵カードしてもらってますが、

すんげぇ見られてる…。

 

 

胃の中のタマゴ寿司は無事か!?

 

 

 

いけないいけない!また滑り台がオブジェ化しちゃってる!

使ってもらおう。

 

はいじょうずー

 

滑った後のさ、「ぎゅ…」がさ、良いよね…(*´ω`*)

 

 

あらー… タマちゃんの愛!!

 

あらー!ルッコちゃんもギューするのぉ!そうなのぉ!

とろけちゃう…私とろけて無くなってしまう…

 

 

こんな尊い時間たまらん!でもね…ルッコちゃんは企んでるんです。

 

 

アカリを起こそうと…。

 

 

お読み下さりありがとうございました

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com