梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん もっと呼んで

絶対誘われてないと思います。(ツバキはミナの姉です)

一応真ん中選んでおきました。

 

そうしてください。

 

 

ん?

 

天井に虫でもいましたか?

 

 

メダルの色なんて気にしない。だって私の中では常にゴールドだから。

 

 

(ダンスー♫)

「みーちゃん」

「はーい?」

えへ…えへえへ…♡

 

 

(カクテルー)

「みーちゃん」

「はーい?」

ンーマ♡

 

 

出掛けまーす。

 

 

 

 

また灯明祭りです。そしてまた橋の上に誘導するプレイヤー。

何度でも見たいさ。

 

 

でもほっぺにちゅーくらいで、スポーン地点近くに移動しちゃった…。

ここでも川見えるからいいけどね!

 

 

あら!ジンギーさんロンリーさんご夫婦で!和装もお似合いです。

 

 

ンーマ♡

 

もみもみ

 

 

やっぱこれもやっておかないとね。

 

「ねぇみーちゃん、まだみーちゃんのお姉さんと面識ないのに、カレブさんはなんで僕に相談してきたんだろう?」

 

「カレブさんのヴァンパイアパワーに、私達の知らないパワーがあるのかも!!(劇的な話)」

「まさか…」

「それかお姉ちゃんの魔法使いの何かしらの呪文で…操られているのかも!(劇的な話)」

「まさか…」

 

「もーみーちゃん、そんな話はどこにも載っていないよ?」

(だってそれ愛の詩だものー♡)

 

 

あっシンリー君!かっこかわいいなー!

 

 

ジェンナさん、タマゴずし片手に入ってこれる会話じゃなかったと思うけど。

大丈夫ですか?

 

 

寿司貫通されてますよ!ジェンナさん!

 

え、待って。ジェンナさん居るよね?私にしか見えてない!?

 

 

ジェンナさんどころか、他の誰も見えていないみたいです。(尊)

 

 

なるほど、アレだね?このワールドではツバキは釣り人として召喚されるんだね?

 

 

※悲報※

橋の向こうまでゴミ捨てに行ったたつさんが帰って来ません。

 

 

あ、シンリー君!

帰りますっ!

 

 

帰宅後、速攻TVを見に行ったミナ。

「みーちゃん」

たつさん、ミナはもう家の中なので聞こえてないかも…。

 

 

爆速で来た。

 

 

ミナは絶対、呼ばれたいがためにどっか行ってるでしょコレ。

 

 

 

まえがみさん

Good Life

が、新たにカンナイ家のお子様達を共有して下さっていたので、早速たつミナワールドに来て頂いています!

 

ブログ登場はまだまだ先ですが、お迎えしている事はお知らせさせて頂きます!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com