梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 姉ってやつ…

まったり日常。

 

 

ツバキ襲来。

(ワンダホー君が出てって気づいた)

 

「いらっしゃい、家すぐ分かった?」

「こう見えて魔法使いだからひとっ飛びサ」

 

「やっとこっちにも慣れてきてさ、あ、大物釣れるポイント知りたい?」

「や…それはいいかな」

 

「ねぇミナ、リンリー君知ってる?こっちに来てるはずなんだけど」

「リンリー君?うーん…知らないなぁ」

ミナは未だにリンリー君と挨拶してないので知り合ってないのです…。

 

「そっかぁ、カンナイ家有名だと思ったんだけどなぁ」

「カンナイ家?ジンギーさんなら知ってるよ!面白いオジサマ!」

 

「ん?…待って、て事はそのリンリー君?とお姉ちゃんの間に生まれたのがシダレ君ってこと?」

「そうだよー」

 

「ミナも候補だったんだよ?」

「は?何の?なんで?」

「カンナイ家の赤ちゃん産む候補!「天才」だから」

 

「もーやめてよ!知らない世界の話しするのっ!とにかくリンリー君?に会いたいんでしょ?」

「う、うん」

 

「いつもみたいにパっとテレポして会いに行けばいいのに」

「家知らないし」

「もう!釣りばっかりしてるから!」

 

「思い立ったら即行動するのに、こういう時だけ動き鈍いんだからー」

「ピュアと言って」

 

「あ、はじめましてー!私ミナの姉の…」

 

「え…」

 

(おいコラ)

 

「ミナ、ちょっとこっち座りなさい。まだお姉ちゃんが話してる途中でしょうが!」

 

「仲が良くて羨ましゅーございますわ!私はまだ会えていないっていうのにぃ」

「釣りばっかしてないで、リンリー君が行きそうな所行ったら?」

 

「えー!行きそうな所いっぱい思いつく!」

「お姉ちゃんも出歩かないと意味ないからね!?」

 

「お姉さんはじめまして。ミナさんとお付き合いしています鉾田たつと申します。」

吹き出しwwww

 

「ご丁寧に…。姉のアンカースワードツバキと申します。私達兄妹(約60人)は全員父が違う為、名字も違います。

気軽にバッキー☆とでも呼んでね!ほこっち!」

 

「お姉さん、先日の踊れラマ(ナイトクラブ)でリンリーさんと会っていますよ?」

(あ、バッキー☆却下されたww)⇐若干たつさんをからかって楽しんでるツバキ。

 

「え!?ぇえ!?それはマジかい?ほこっち!!記憶に無いんだが…!」

天才とは…。

「もーお姉ちゃん踊りに夢中になりすぎたんじゃないのー?w」

 

「ちなみにみーちゃんは、何度もリンリーさんと会ってるんだよ?」

「え、うそ!!」

「おーいミナーwwwどういうことだいwww」

 

「うーん…思い出せない…」

天才とは…。

 

 

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·ツバキ帰宅後· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後電話でめちゃくちゃ怒られたツバキ。

ちなみにツバキは

幼少期からほぼ顔の変化がないため、ミナの恥ずかしさがイマイチ分かってない。

(ポーズ色々お借りしてます)

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com