梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

シナシナに萎えてるから観光

For Rent出ましたね。

メインデータでどうしようもなく詰んでるので萎えてます。

どのデータもやる気でなくて…。一応For Rent触っておくかぁ…つって

建築にすっごい時間かかって「賃貸経営」なんてやってられん!!

一応2階に単身世帯2部屋、ファミリータイプ1部屋

1階は共有スペース、地下はアカリとヨルのプライベートスペースです。

 

For Rentでおめかししたので見て下さい。かわいいんだ!

前髪のある髪型ありがたいんじゃ!

かわいいでしょ?うちの子!ね?ね?(メンタル回復中)

 

パジャマはFor Rent関係ない、ベースゲームアプデで来たやつ。

 

冬服は上着しかなかったので下はキットのやつ。

いつものやつはアカリの靴下間違ってます。どんまい!

 

 

一応アップグレードしたり

 

なんか祭壇みたいのにお供えしたりしたけど、ゲーム要素やってらんねぇや!つって

観光だけしました。

 

 

(ポーズお借りしてます)

なんか…公園!

 

入れないけどなんかそれっぽい建物!

このちっこいアカリとヨルを拡大すると、

 

こう。

 

トラしゃん!

 

なんかラビットホールで入っていく建物!

 

「苔生えてる建物来たよー」つって自撮り。入り口の階段しか写ってねぃや。

 

(ポーズお借りしてます)

また公園。

 

「水に浮いてるやつがうまく入らないよー」つって自撮り。

 

龍みたいなやつの噴水の前で。

 

「ナイトマーケットの時間になったよー」つって自撮り。

 

ビルマのサモサスープ」ってのを食べました。

 

からいんだってさ!

 

「辛党」ついてるから大丈夫。

 

テーブルしゅっしゅっ!

 

月光浴。

 

自由だね!

 

小物買ってみたりした。

 

とっても雰囲気が良い…。

 

なんかこのビームの所くると「元気」になりました。

 

 

本当にただの観光でした。

 

お読み下さりありがとうございました。