梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん いらっしゃいませ

今日も甘い。

 

だんだん良くやるアクションが出てきますよね。

二人共通で多いのは「投げちっす」です。

 

 

ああぁぁぁ!! くるまああぁぁぁ!!

大変貴重なたつさんからのがっつりキスです。

 

幸せの極み。

デート終わったらロマフェス行きます。

 

 

 

ドジっ子にキュン

 

ドジっ子にキュン2

(後ろ水着…)

 

 

いつものように花びらファーだけ指示。

 

 

顔よ。ロマンスの欠片もねぇ…。

 

ね?たつさん。

 

でもリアクションはくれる。優しい…。

 

もちろん、ラブラブラリーが続いてデートの願望出て絶賛デート中ですけどね。

 

 

あっコエダちゃん!

 

 

突然ですが、カレブさんとアレクサンダー君が来てます。

アレクサンダー君知り合いじゃないんですけど。

 

来客の相手は、たつさんがしてくれる事が多いです。

 

たつさんと子供…良いですよね…。

後ろのミナは行動予約に「キス」を出したままずーーーっとタイミング狙ってます。

 

 

「今や!!!」

 

 

「子供の前ですよ!」

「ごもっとも…」

ミナ一人だけ満足げ。

 

 

わ!!カミカゼ君が家に来てくれました!

いつも走り去るだけだったのに…。この吹き出し。確実にワンダホー君に会いに来てますね。

目的はたつミナでは無いようです。

 

 

招き入れるなり、ワンダホー君に一直線。

ご挨拶はうまくいかなかったようです(ノД`)

 

 

「優しく挨拶してくれたのに、ごめんね?慣れたら寄ってきてくれると思う」

「いえ、猫は警戒心が強いものですから大丈夫です。徐々に仲良くなります」

 

たつさんの無限イチャコラが見せつけているように見えるかもしれませんが、そんな事ありません!!

(多分…)

 

 

ちっか!

ちょっと、カミカゼ君は?

 

 

玄関の外でタウニーと喋ってました。

このタウニーおそらくヴァンパイアなんですが、すごい頻繁に来るんですよね。

一度も招き入れたこと無いんですけど。

 

 

家の中に入ってくれました。

そこ二人!たのむ客人と話してくれ…。

 

お、ミナが挨拶しました。これでカミカゼ君と知り合いになれた!

 

のにっ!! パワー見せ合い(愛)が始まってしまった…。

 

 

なんのお構いもできませんでーーーーー(´;ω;`)

 

 

マイペースカップルで申し訳ない。

 

がうがうー

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com