梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 私を怒らせない方が良い…。

甘い言葉でメロメロになって

 

たつさんの手をがぶりんちょ!

 

そしてこちら↓ のあわさんの記事で

bukbuksims.blogspot.com

たつさんの指輪について言及されていて、勝手にこんな事しちゃいました。

 

ひゅうぅぅぅ♪~(´ε` ) (くっそ照れるううぅぅぅぅ)(ポーズお借りしています)

というわけで、これからはミナの人差し指に指輪がついてますぅ…。

 

こんな私の勝手な行動をあわさんワールドのたつミナでも採用して下さって…。

本当にありがとうございます。心が広いんだっ!

 

 

「踊れラマ」です。(ナイトクラブ)

 

クナイくん!! そしてツバキ。

 

 

ラブラブですねぇ!

 

カトリーナさんも遭遇率高いなw

 

そして踊らない二人。

 

 

ツバキがいたらこうなっちゃうよねー。

 

たつさんはブライスさんとお喋り。

 

 

わークナイ君ありがとう!

 

仲良いねぇ

 

ワンダホー君めっちゃ踊ってます

 

たつさん…。

 

んー…

 

(背後がちょっとおもしろいですけど)

私はです。

いくら家族志向で、姉が居るからといってたつさんを放置するのは違う。

すっっっっごくです。

 

 

ツバキやクナイ君が帰ったのと入れ違いで、フロアにたくさんのカンナイ家の方達が!楽しい!私が!

 

 

我慢できませんでした。一人でいるたつさんを見ていられなかった…。

「愛情を込めたハグ」を指示しました。

 

あ、リンリー君も来た!

 

たつさんは優しいね?

 

 

リンリー君の登場に盛り上がるカンナイ家の方達。

 

あ、ツバキまた来た。

チャンスじゃない!? ツバキ!リンリー君だよ!!

 

わーロンリーさんありがとうございます!

 

 

たつさん、踊らなくても良いからミナのそばに居てね?

 

 

ほら、すぐ近くにリンリー君居るよ?頑張れツバキ!

 

あ、シンリー君!

 

こんなに来てくれて嬉しいなー!

ツバキはリンリー君と話してる様子はありませんでした。もう…ガッツリ行かなきゃぁ!

そしてたつさんは一度も踊らずずっとミナとお喋りしてましたw

おうちだとよく踊るのにねぇ?

 

 

タウニーさんに見せつけるような投げキッスww

 

この顔たまらん!ww

 

ミナ、今度またあんな感じで放置したら…分かってるね?(握り拳)

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com