梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 89

コナちゃんボール遊びしたいねぇ。

 

タマちゃんお願いします。

 

タマちゃんなら飽きるまで付き合ってくれるね。

 

 

ルッコちゃんは両親独占。

 

ごきげん!

 

 

夜が明けるまで遊んでくれてました。タマちゃんありがとう。

アカリがテレポでしゅんっ!

 

レンちゃんもテレポでしゅんっ!

 

レンちゃんがタマちゃんにアドバイスを求めて、タマちゃんの子育てスキルがカンストしました。

 

 

公園に来ましたよー!

貴重な夏服なので、普段着のままだったヴァンパイア組も着替えてもらいました。

 

くちびるプルプルさせながら水遊びしに行くルッコちゃん。

 

レンちゃんめっちゃ元気!

 

いつも入り口から動かない。

 

ルッコちゃんが一番自由に遊んでくれてます。

 

ティーンすーぐこれするんだから。

 

 

コナちゃんが様子を見に来てくれました。

 

実はまだ悲しいルッコちゃん。

 

コナちゃんに癒やしてもらいました。

 

 

暇で編み物始めたタマちゃん。

 

ああぁぁ…元気になったのねぇ良かったねぇ。

 

でも「めっ!」

 

 

リフラ君と同年代の知り合いを増やすのが目的でした。

でもなかなか子どもが現れなくて…。

入り口で来る子に挨拶してるからちょっとした関所みたくなってしもうた。

 

 

こちらでは女子会してました。

 

混ざりたい。

 

ルッココーチにしごかれるレンちゃん。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com