梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 63

前回公園のあと、レンちゃんだけ魔法の国へ。

今日も修行だー。

 

本当はもう眠くてヘロヘロなんだけど、1戦だけ対決。

 

うんうん、どんまい! 早く帰って寝ようね…。

魔法使いなんだからリンゴ1個でできる「欲求まみれの薬」使えばいいじゃん、て思うかも知れないんですが、よっぽど、どうしようもない時以外使わないんですよね…。

縛りとかそんなんじゃなく、なんとなく(*´ω`*)

 

 

出掛けてたレンちゃん以外、家族みんな欲求がそこまで下がっていなくて元気…。

寝てる横でお喋りされちゃってかわいそう。

 

リフラ君はなぜかレンちゃんの目覚まし時計見に来てて、そこで会話が始まっちゃったみたいです。

 

そのままレンちゃんの部屋で特別課題始めちゃった。

 

 

 

ルッコちゃんも元気。

 

元気!!いつも良い笑顔ww

 

想像スキルも上がってるし、自宅だし。

もう気の済むまでぶちまけさせます。

 

気が済んだね?

 

じゃぁお説教です。

 

ルッコちゃんは気にしなぁ~い!

 

 

タマちゃんww タマちゃんがブランコで気持ち悪くなってる所初めてみた。

 

 

別の場所で「絵本読んで」が実行されなかったので、ソファに誘導してからやってみたんですが…。

 

実行されない。

 

ヨルのハグで消されちゃったかな?

 

ま、いいや。楽しそうだからww

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com