梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん コモレビは雷雪でした

シダレ君!お相手がどなたか存じませんので真ん中の選択肢にしました。

 

あら!良きかな♡

 

 

 

ミナアアァァァ

 

 

足元のワンダホー君がかわいかったのでアップ。

 

 

たつミナとワンダホー君両方画面に収めようとすると角度がね…。

 

かまえー(ベロちょろん)

 

おーよしよし♡

 

 

コモレビの葉桜ラウンジに来ました。

 

 

あら!リンリー君エンターテイナーですって!

子育て中キーボードとか弾いてましたもんね。

 

世帯にペットがいると、葉桜ラウンジのこのスペースは100%ペットコーナーになります。

リンリー君はこの後すぐ演奏する事なく帰ってしまいました。

 

 

さっそくくつろぎのワンダホー君。きゃわわ

 

 

このタウニーさん猫好きですね?ねぇ横!横見て!!

 

なぜトイレ前のこのスペースがこんなに賑わっているかというと…

 

 

バーテンさんが現れないバグ発生中だからです。

私の環境では、「ナイトクラブ」は大丈夫なんですが、「バー」「ラウンジ」でこのバグ出てます。

 

オプションのここのチェックを外せば直るんですが、この時はこのまま様子見ました。

後日チェック外して無事バーテンさん現れるようになってます。

 

 

「セレブになりたくないもん!」

名声上がるような行動してないので大丈夫よ。

 

 

わーいジンギーさーん!

 

ジンギーさん速攻帰っちゃいました。

 

 

帰宅。

ワンダホー君がレーザーポインターをご所望よ!!

 

そーれそれそれー

 

きゃわっ

 

 

うん、このくらいのご陽気なら許容範囲。

うちの他の子は(アカリ、ハナ)レーザーポインターは一発アウトで笑い死するので。

 

 

どうぞどうぞ、腕を伸ばして、ギュッ!して下さい。

 

 

 

 

ミナ、ちょっと待って。まだお仕事中なの!香りつけないといけないのっ!

 

 

分かったから、少しくらい待ちなさい!

 

 

「はい、みーちゃんお待たせ」

たつさんが優しすぎる件。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com