梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん (茶番)真似っ子ごっこ

 

今回はとあるMVの真似して遊んでました。

たまたまこの曲がyoutubeのおすすめに出てきて…。もう9年前の曲ですって!!

変な深夜テンションでやっちゃったので、そのつもりで見てやって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?平井たつさんと安室ミナさんは。

 

楽しかったぁぁ!

ポーズやお洋服お借りしてますー。

 

私クオリティで本当お恥ずかしいですが、クリエイター様達のお陰でなんとか(*´ω`*)

 

たつさんは帽子だけCCです。

本家では袖がない服だけどあったりと、違いはいっぱいありますが…。

でも安全ピンついてるドレスがあったのは奇跡です!

どういうワードで探したらいいか分からなかったので、しらみつぶしに見てましたw

またやりたいなー(*´ェ`*)

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com