梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 67

ルッコちゃんをプールに入れ、ルッコちゃんに面白い顔されて楽しくなっちゃったタマちゃんです。

 

 

朝起きておトイレに行くリフラ君にくっついて来ちゃったコナちゃん。

そこで寝ないであげてww

 

 

みんな学校に行っちゃって暇なコナちゃんは水遊び。

 

 

ルッコちゃんもアカリも寝てるので、ヨルも暇です。

 

 

さっきまでここに居たタマちゃんの所へボールを持ってきたコナちゃん。

タマちゃん大学行っちゃったのよ…。せちゅない…。

 

 

1つ目の講義が終わってピアノを弾いているタマちゃんの所へ、またボールを持ってきたコナちゃん。

健気すぎる…。

 

あと10分で次の講義だけど、かまったげて!

たまらず指示。

 

 

タマちゃん大学行っちゃったから、ヨル遊んであげて!こちらも指示。

 

 

 

タマちゃんの講義が終わるのと、二人の学校が終わる時間が一緒だったのでみんなでタマちゃんの大学へ。

「ゲスト講義に出席」したかったので。

 

 

タマちゃんがゲスト講義に出ているあいだ、二人は大学ラウンジで宿題。

横では討論会が開催されています。

 

宿題をしながら聞こえていた討論で、レンちゃんは好きになっちゃったみたいです。

好きなものが増えるのは良い事です。

 

二人共お腹が空いていたので、学食を頂きます。

 

おいしい?

高校生と小学生が、大学で宿題してご飯食べるのちょっと背伸びしてる感じでかわいいです。

 

タマちゃんのゲスト講義が終わったので、みんな家に帰りその足で…

 

 

レンちゃんだけ魔法の国へ。

 

ボロッボロで明け方に帰宅。ごめんね1日に詰め込み過ぎちゃった…。

でも今日はトランステレポート覚えられたから収穫は大きい!

 

こちらもボロッボロ…(´;ω;`)

ルッコちゃん家で寝てたはずなのに…。いつもこうだよっ!!!

なんとか食事をとらせて、おまるへ。

 

 

あああぁぁぁぁ!!!!!!かわいいいいいぃぃぃぃっ!!!!

じゃないっ!!ごめんねルッコちゃん!おまるの途中で限界でした。

踊ろうとしないで!?

 

なんとかおまるを済ませてやっと眠れます。

 

明け方に寝たレンちゃんは、学校の時間に近づいても回復しきらなかったので欲求まみれの薬で!

 

無理させちゃってごめんね(;´Д`)

誰か自宅以外で用事がある時は、家族全員連れてったろか!!

とヤケになりそうでした(・∀・)

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com