梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

2023 クリスマスのSS達

(サムネポーズはあわさんよりお借りしています)

 

一部twitter(X)に載せたものもありますが、ブログでも残しておきたかったので!

使用させて頂いているポーズは全てお借りしています!CCも!ありがとうございます!

 

 

 

【メインシム アカリとヨル】

(ポーズhigher ground様)

アカリとヨルはね、なんだかんだ言って毎回クリスマスはこれなんですよ。

私なりの「赤鼻のトナカイ」

過去の冬祭り↓

あれ…。SS遡ってみたら普通に普段着の時がほとんどだった。

その程度のこだわり!ケっ!!

 

 

【サカモト家】

サカモト家には私の大好きなブログを書いていらっしゃるロビンさんの作られたポーズをお借りしました!

ブログ↓

robin-saaan.blog.jp

シーンごとに自作ポーズで撮影という手間をかけられていてストーリーに没入できます。

丁寧に作られているブログですので是非!

 

あっ…!

 

「大丈夫かい?」

「あ、ありがとう…!」

 

「もーおっちょこちょいだなー」

「ごめーん」

 

𝓛𝓞𝓥𝓔…♡

 

(子供の目隠しポーズはAkuiyumi様)

素敵ぃ…。

ハートフルで胸キュン…。ありがとうございます!

欲を言えば、乳児にもこの服欲しかったですEAさん!

 

 

【星月家】

こちらは世帯人数が多いのでなかなか難しかったです。

 

(ポーズSimsulani様、ペットポーズBERLIN様)

 

(ポーズhigher ground様 ペットポーズBERLIN様)

かわいいよぅ…。

 

星月家っぽく撮れたかなーと満足です!

 

 

 

【たつミナ】

(ポーズsciophobis様)

 

自宅にて

ロビンさんのポーズでたつミナも撮っちゃった♡

ちゅーをもっとアップで撮ったけど照れちゃうので載せません(*ノェノ)

 

たつミナのSSは色んな角度で撮っちゃう…。

 

ポーズhigher ground様 ペットポーズsciophobis様)

寒い季節にワンダホーくんのモコモコは羨ましい…。モフりたい。

 

 

 

そして…ブログに残しておきたいとか言いながら、メインシムが赤鼻のトナカイスタイルのSSなのはどうかと思ったので、

また違うロビンさんのポーズをお借りして、幸せにしてあげようと思います!

 

はあぁぁぁ…かわいいよおおぉぅ…c(`Д´と⌒c)つ彡 
アカリとヨルの顔が優しいよおぅ!!

 

ポーズ、CCクリエイター様、ありがとうございました!

皆様のおかげで、私のシム達が幸せになれました…♡

 

お読み下さりありがとうございました。