梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 71

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

※災害地域、付近にお住まいの皆様の無事をお祈りしています。

 こちらをお読み頂ける余裕ができた時に是非お越しください。

 

 

元旦から通常記事です。お正月らしいのはサムネだけです。

 

ティーンは大変だやね…。日記書くだけでは取り切れなかったので…

「コナちゃん聞いてよー」

 

見て下さいっ!取れました! さすがコナちゃん!!

 

 

タマちゃんの「ゲスト講義に出席」

今回は家族全員連れてきてやったぜコンチクショウ!

タマちゃんだけで来ると家にいるみんなの欲求が終わるので。(特にルッコちゃん)

 

 

ちゃんとコナちゃんのご飯もあります。壁に埋まってますがちゃんと食べてます。

画像少し明るくしたけど、全部茶色でヨクワカラン…。

 

家では寝ていたルッコちゃん。ちゃんとおまるにテクテク歩いて行きました。偉いっ!

 

タマちゃん行ってらっしゃい。

 

 

はい宿題してー

 

ルッコちゃんは良い子で遊んでてねー

 

この日は木曜日。毎週金曜日は高校で試験があるので、試験勉強もしておきましょうね。

 

絵本チャレンジ

 

いけました!

 

本棚で暴れ散らかす!

 

まるで自宅のようにくつろぐ星月家。あとTVとステレオ欲しいですね(強欲)

 

これはただカワイイだけのスクショ。

 

ルッコちゃんもお腹が空いてきてたので、自家製ドラゴンフルーツを丸かじりっ!

 

 

そういえばタマちゃんいつ終わるかなーと見たら…。

終わってやること無くて暇だったのか居眠りしてました。ヴァンパイア…。

 

帰りましょうね。

 

帰宅即散らかし。

 

めっ!

 

レンちゃんに甘えるぅ~。

 

そんな甘えん坊ルッコちゃんに「お気に入り」するレンちゃん。

 

横で見ていて悲しみの二人。

 

お返しの投げきっちゅ♡

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com