梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 110

前回Sulaniの続きです、

ずっと立ち話で夕方になって来ているではないか!

 

 

泳げ!!(指示)

 

 

Sulaniに来て海に入らないなんて勿体ないよ?

 

 

ルッコちゃんは浅瀬でぱしゃぱしゃ。

 

お水大好きだもんね?トイレぱしゃぱしゃより全然良いでしょ?

 

コナちゃんが「ちゃんと聞いてるよー」って。

 

 

アカリ靴の中びっしょびしょ。

 

ヨルはちゃんと着替えてるのに。

 

アカリ怖い…。(ルッコちゃんを見守ってるんです)

 

そういえばザザーンとはなってないですよね。アニメーションで重くなっちゃうのかな。

 

コナちゃんも一緒。

 

アカリとヨルが見守ってる時意外はずーーーーーーーーーーーーっとルッコちゃんのそばに居てくれたコナちゃん…。

コナちゃんも泳いできていいのに…。ううぅぅ…。

プレイ中は大丈夫だったけど、書いてる今泣きそう…。こんなに母な子おる?

 

ルッコちゃんにも愛情が十分伝わってるようです。

 

ちょっとでも水に浸かってたら心配なのかな?絶対離れません。

 

 

上の子たちは泳ぎ回った後ずっとお喋りしてました。丘か水中かの違いしかないんよ。

 

おねだりしに離脱するリフラ君。もう顔がにやけているww

 

ゲーム欲しいの?

 

いいってさ!よかったね。

 

 

お姉ちゃんたちは海からあがったと思ったらコナちゃんに集中攻撃。

ルッコちゃんはおまるに行ってます。

 

コナちゃんお疲れ様w

 

 

おまるを終えたルッコちゃんはタマちゃんをぎゅうしたい。

 

なんとかSulaniを満喫しました。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com