梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 75

リリスさんが来ました。

 

 

ルッコちゃんもこう見えてヴァンパイア。

ご挨拶しておきましょうか。

 

 

「し…しらないおねーたん…」

 

「るっこだょ…」

 

そうだね。ご飯で満たされるうちにハンバーガーとか食べといた方がいいね。

いつも玉子にぎりだもんね。

 

「るっこ…みっしょんあるから…いく…」

この行動予約出た時キャンセルしたのに…言う事聞いてくれない!!

 

 

(にぃに…)

 

うわあぁぁ怖いよー

 

「うわーん にぃにー」(嘘泣き)

 

「うわぁ、どうしたのルッコ?」

(にやり…)

 

 

してやったりな顔ww コナちゃんに報告しに行くみたいです。

 

 

「にぃにおこちた!たのしい!」

コナちゃんの「ダメよー」みたいな顔ww

 

 

「れんねぇねも…」

こいつ…!!

 

うわあぁぁ怖いよー

 

「うわーん ねぇねー」(嘘泣き)

 

(よし…)

レンちゃんがベッドから出る前に満足して去る…。

 

酷いよルッコちゃん…。

 

 

「きゃははははたのちぃーーー」

私はこの子が怖い。

 

 

ヴァンパイアに部屋を占領されるレンちゃん。

さすがに気の毒すぎる。

 

 

起こされて夜中3時にドールハウスで遊ぶリフラ君を見つめるルッコちゃん。

放火犯は火事の現場に戻るって言いますよね…。

 

 

これじゃ自律で眠れないね。指示出すね。

 

二人共ごめんねー。(プレイヤーも若干楽しんじゃってごめん)

 

 

起こした張本人は呑気に楽しんでるわー。

 

え、何… かわいいっ!!

 

 

あ、やっぱかわいくないwww もうダメ!(キャンセルしました)

一転して不敵な笑みにしか見えない。

 

 

絵本読んでもらいなさいっ!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com