梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 74

ヨルママとふざけ合うレンちゃん。

子供の頃はご陽氣さが前面に出ていた子だけど、ティーンになって大人しくなったように思います。

そうやって成長して行くのね…ちょっと寂しい。

 

 

母たちがイチャつき出して暇だねぇ。

 

 

コナちゃんの餌、補充してもらえる?

 

 

あと、コナちゃんと遊んで欲しいなぁ~。お願いしてもいい?

 

 

そーれー

 

パク

 

よーしよしよし

ありがとうレンちゃん。

 

 

レポート中のタマちゃんの所に集まるみんな。

 

 

息子のマヌケな話をほっこり顔で見守る両親。

笑ってあげて。

 

 

レポートも終わり、残るは課題。

レンちゃんの部屋でレポートするタマちゃん。

ノートがキーボードの下いっちゃってやりづらくない?

ここにも付いてくるリフラ君がカワイイ。

 

 

レンちゃんも来た。(レンちゃんの部屋なんだけどw)

そうか、私がステレオしまっちゃったからね…。

確認したら、リフラ君の「騒ぎたいお年頃」消えてた!ステレオ戻しまーす!

 

 

ねー、ステレオ戻したよー? 音楽もかけてるよー?

 

 

コナちゃんしか反応してくれないぃ…。

 

 

コナちゃん、またボール投げ要求してるww

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com