梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん だって止まらないんだもん

スクショ失くしちゃったんですが、シダレ君からたつさんに「家においで」って電話が来たので遊びに来ました。

 

 

ここに来ると、たつさんは積極的に交流します。

 

 

姉と甥っ子と楽しむミナ。

システム的にはツバキと姉妹っていうだけですが、シダレ君は誰がなんと言おうと甥っ子です。

 

 

ツバキとも積極的に交流してくれるたつさん。ありがとう(*´ω`*)

 

 

やっとスルッテエト君と挨拶したミナ。カントリーなやつ。

ミナは、別世界ではじめてたつさんと会った時も、たつさんの吹き出しだして話しかけに行くくせに、すぐ挨拶しなくて…。

しばらく会話してからやっと挨拶してました。そういう子なのだね。

 

 

盛り上がっております。

 

スルッテエト君とは不満を言い合えるくらい仲良し。

 

 

 

バーに来ました。画面にヴァンパイアしかおらん。

なんでバーに来たのか忘れちゃいました。

 

ゴーストナイト。ステレオに取り憑いたゴーストに怯えるミナ。

君もオカルトですやん。

 

ああぁぁ、今回もすみませんカトリーナさん!

 

さすがに二人も気まずいと思ったのかパワー見せ合い(愛)でお茶を濁す

 

 

帰宅ー

 

はいはい、いつものね。

 

ワンダホー君のしっぽだけ見えてるのかわいい♡

 

珍しく二人でチェス。

大抵片方だけプレイしてて会話だけしてるって感じなので。

 

ここからは、怒涛のラブラブラリーです。

ここで読むのをやめて頂いても、がーーーっとスクロールしちゃって頂いてもかまいません。

ここで読むのをやめる方のために「お読み下さりありがとうございました。」また次回!

 

 

 

なんならデート中よりここからの方がラリーしてんのよね。

 

たつさんも願望出してる事あるから、ちょこちょこ状態見てるんだけど、

行動予約に気づいてドキドキしちゃうよね。

 

嬉しいねぇーミナ。

 

この時sims内カレンダーで冬祭りの1周間前。

 

本当にね?止まらないのだす。これでも削ってるから!本当に。

 

これはどっちからかワカラン!w どっちでもいい!

 

この二人に花は欠かせません。

 

 

ふぃー。ちょっと休憩。

普通だったら、大部分は削る所なのかなと思うんですが。

99%自律を見守ってるので、ひとつひとつの行動が愛おしいんです。

たつミナの記事はこうなっちゃうんです。すみません!

 

 

今度は二人共チェスしてない。

 

投げた後に

 

直接!

 

ワンダホー君にも。

 

あざっす!

 

首にキスしだすと高まってんなーと思います。

 

モリー上書き。

ちなみにたつさんの顔は映画のせいですからねっ!

 

まだまだ続くのですがいい加減やめます。

こんな所まで見て頂いて本当にありがとうございます。(土下寝)

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com