梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 77

おはようございます。

 

 

料理しながら笑い死しないでね?せめて料理は作り終えて。

 

ルッコちゃんが食べ終わったお皿も片付けてくれました。

ありがとうリフラ君。

 

 

 

 

 

お水好きだとよく「お風呂入れてー」してます。

 

 

サッパリ後のひと踊り。

 

 

きもちよかったあぁ~~ ドンガラガッシャーン

 

 

めっ

 

 

「もうしませんっ!」(嘘)

 

 

ずんだか♪ ずんだか♪

 

 

TV見てるのに、踊りながらめっちゃ話しかけられるタマちゃん。

 

 

ヘイ! カマァ~ン!

 

 

カマァ~ン!

なんか絶妙にウザいwww タマちゃんは頑なにTV見てました。

 

 

「いっちょにおどってくれなかった…」

 

 

うわあぁぁん おどってよおぉぉ

 

 

「こ…こわれてる…」

ひとつ上の画像を見なさいルッコちゃん。

 

 

「はかいじゅうルッコだぞぉ~ガオー」

 

 

「ほんとはウサたんだょ」

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com